top of page

4月のレッスン休講についてのお知らせ

コロナウイルスの感染が所沢市内でも広がりつつあり、また乳幼児への感染の情報もあり、3月とは状況が明らかに変わってきました。


日常を大切に、レッスンを開催したいという気持ちは山々ですし、気分転換の場としても開放したいのですが‥


今は安全を最優先し、

4月9日・4月23日(木)

今月2回のレッスンを休講とします。


5月14日・28日(木)については、現時点では開催予定です。

今後の状況により変更が生じる可能性があることをご了承いただいた上で、ご予約を承ります。

決まり次第、改めてお知らせいたします。


出張レッスンについても、多人数のため安全に行うことが難しいと判断し、休ませていただきます。


事態が収束し、安心して過ごせる日がくることを祈るばかりです。

日常のありがたさに気づくことができた今、できることをしていきます。


所沢 小手指・親子リトミック

音楽教室きらりね

最新記事

すべて表示

大切なお知らせ|4月からのレッスンについて

こんにちは! 音楽教室きらりね・平井です♩ 雪、積もりそうですね。。 新年度のご案内、遅れていて申し訳ありません。 お試しレッスン会は3月に開催しますが、 その前に 新たにレッスンをご検討くださっている皆さまへ 4月からのレッスンについてのお知らせがあります。 下記をご覧いただき、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。 ご不明なことなどありましたら、お問合わせフォームやお電話にてご

bottom of page